2014年07月24日

NZD 戻りを試す展開

朝の口先介入と利上げ牽制から、キウイは、急落しました。

87円どころから反転してますが、戻り売りがきつそうです。

87.30 87.50 どころが重そうだな〜

87.00で刺さった買い玉を決済するか、

思案中!

たぶん決済するね、俺。
posted by しょうしゃん(アフロ) at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザ 急落

おはようございます

NZD 急落です!

でも 先ほどの経済指標は、強かった!

やっぱ魅力的だ!

買い向かうよ!

87円どころで下げ止まってくれ!
posted by しょうしゃん(アフロ) at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

FX継続中

今年になって生まれ変わり

MMFよりも高い利回りで運用できればいいや(爆)

という感覚になり、ものすごく まったり 相場に付き合っています。

現在、NZD円を1.2万通貨保有してますが、先日のウクライナ問題で-7000円くらいの

評価損です。 保証金は15万です。

今日も新しいニュースが入ってましたが・・


どんぱち やめろって! 平和が一番やで!



でも でも  アメリカ経済が強くなっている今 円高局面では 

買いチャンスですよね!!  いっとけー!!(FXは自己責任でね。。)
タグ:NZD
posted by しょうしゃん(アフロ) at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

来週の方針:オセアニアスイング、GBP/JPYデイトレ

FX関係のニュースやブログを拝見すると


ドル円 下値 堅し! という意見が大多数ですね。


ワタクシもそのように思うので、クロス円強しかと。




一方 オセアニアは、ロシア問題の影響がもっとも低い


比較的安定な通貨ということで、


現在 人気化していると解釈しております。




よって オセアニア通貨をロング中心で スウィングトレードします。


そして、帰宅後のスパイスとして、GBP/JPYのデイトレをします。




でも いちばんやんなきゃならんのは TOEICの勉強なんですね〜(爆)




保証金:39,052円(トホホ。。) 

ポジション:AUD/JPY 2000通貨 ロング, NZD/JPY 3000通貨 ロング










posted by しょうしゃん(アフロ) at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | NZD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

そろそろロシア情勢も飽きたぜ

いろいろ国際情勢はめまぐるしいが

ロシア・中国問題に飽きたころだと思う

「市場は、織り込む」とのお話。

次のテーマを探しましょう!


仮にどこかのアジアの大国が 

具合の悪い病気にかかっても

「売り」で参戦できるFXは、合理的って話ですな。。


その前に 株式現物を処分しなきゃなりませんがっ(爆)


なかなか 常勝には程遠いが、、、 来週も相場に向き合ってみます!



追伸:もものちち様 コメントありがとうございます!

   コメント返しもできないくらい ブログの操作方法を忘れてしまいました。。

   これからも よろしくです!! ももちゃん大きくなりましたね!!(嬉)
posted by しょうしゃん(アフロ) at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

