2015年11月29日

NZD

NZDJPY 80円割れは おしめ買いですね

利下げが織り込まれてますが、高金利に目がくらむ日本人は、NZDが大好きです

よって、大きく下がらないと思います

78円台とか最高ですよね!

ということで ゆっくりポジるべし ですね
(両建ても使ってね)
posted by しょうしゃん(アフロ) at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

おひさしぶりぶり

こんばんわ

NZD/JPY ポジってますか??

僕は利下げ織り込みの場面ということを受け入れていますが

買い向かっております!!

79円台のポジションがゆくゆく活きてくればなぁ 

なんて思ってます

(81円までずばっと行け! って感じですね!)

posted by しょうしゃん(アフロ) at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

キウイ円 反転するのかな?

60分足では、キウイ円 いい感じです。

(私は、買い方です)

しかし、86.90のハードルは、高いように思います。

ウクライナ問題が気になる。

さらに、PIIGSの経済状況も気になる。

よって、リスクオフの自戒をし、新規にポジらず、いまの負債ポジションを持ってオーバーナイト。

お休みなさ〜い
posted by しょうしゃん(アフロ) at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

いやはや やられました

クロス円は、軒並み下げました。

まったりスワップどころではありません。

損切りで4000円くらい減らしました。

とにかくマーケットからの退場を避ける対応をします。

すなわち、保証金は、300%以上でオーバーナイトです。。

なお、状況により、ポンド円の売りヘッジをします。

いまなら、172.45でダブルボトムのトップで失速か、上ぬけたら、172.90と中間の172.70どころからの戻り売りを狙います。

地政学リスクは、長引くと予想します。

ロシアの強硬姿勢が問題です。


まあ、夏枯れ相場に、ピリッとした緊張感が走り、相場参加者としては、面白いといえば面白いですな。
posted by しょうしゃん(アフロ) at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

no-title

キウイ君は、87.50から87.25または、87.00のレンジですな

今週、レンジブレイクは、無さそうに思います。

やっぱスワップ狙い
posted by しょうしゃん(アフロ) at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

変化無し

まったりした朝ですね

中国の指標は、弱かったけど、シドニーが休場のためか動きが無いです

日経新聞の記事に、米国経済が強くなりドルが買われ、年内に108円をつける とありました。

イエレンさんが今の主張を変え無い限り

私は、105円がやっとだと思います。


あ あとイスラエル軍に動きがあったようです。これを市場が好感するとは、思わないけどリスク要因は、少しでも減らしたいですね。

スワップ狙い継続です?
posted by しょうしゃん(アフロ) at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

まったりした一週間

こんばんわ

今週は振り返ってみると なぎの一週間でした

有効証拠金:250,508円

とトレード損益は、+2円でした


こんな週は珍しいですね


来週は、相場の動きを確認する週ですね!


アルゼンチンの問題もありますが

私は、ギリシャの格付けが1つ繰り上がったことに

興味があります。


また、地政学的リスクもありますが、イスラエル問題は


そろそろ落ち着くのかな〜


落ち着いてほしいな〜 と思っております


とにかく 結果が全てです

ふんどし締めていきましょう!

全てのサラリーマン投資家の健闘を祈ります!

おやすみなさい!



ラベル:NZD
posted by しょうしゃん(アフロ) at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

やっぱり微妙

クロス円は、売方の手仕舞い買いで動いてるのかな?

様子見姿勢が無難か?
posted by しょうしゃん(アフロ) at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リスクオフ!

アルゼンチンのデフォルトやロシア問題などがコンボし、経済の先行き懸念から欧米の株式は、大幅安。

日本株式も寄り付き前の情報では、65億の売り越しです。

やな空気が継続してます。

ドル円、クロス円軒並み動くと思います。

ただ、動きが少ないと株式と為替は、分けて考えられている と解釈します。

とりあえずポジションを減らすぜ
posted by しょうしゃん(アフロ) at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

やな空気、やなチャート

仕事が終わってチャートをみてびっくり!

キウイ君たち クロス円は、夕方に上昇しました!

で キウイ君。

現在、じり下げです

87.25がサポートとして再度機能するか?

ってとこですね。

87.25と87.60の短期間レンジ相場も考えられますね!

ゆったり行こ
posted by しょうしゃん(アフロ) at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キウイ君 その調子だ!

キウイ 売り玉決済進んでるのかな?

本格的な上げは、新たな買いが発生する事が条件だけど、当局側の発言を勘案するとポジティブサプライズが必要ですね〜
posted by しょうしゃん(アフロ) at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強い米国GDP!

朝ニュースを見てびっくり!

GDP強かった!

明日の雇用統計次第では、米国の利上げタイミングが相場の重大な関心事となりますね。

労働市場のたるみ ってのがどのように解釈されるのか これも楽しみですね〜

ドル円は、調整を経て103円を突破しそうですね

買います ドル円。

一方、キウイ君は、相変わらずまったりしてますね。急下降さえなければよし です。。

つぎは、87.50突破が重そうだな〜

ドルを見習いなさい! キミ!
posted by しょうしゃん(アフロ) at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

潮目変化?

ドル円が動きました

ドルつよし です!

日経平均先物も上昇傾向が強いです。

週末の雇用統計が強いと一気に潮目が変わりそうです!

楽しみですね!

キウイ君のスワップ用ポジション建てに執心です!
posted by しょうしゃん(アフロ) at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドル円!

ドル円 102円台を維持しています。

ADP弱かったけど、週末の指標のポジティブサプライズを織り込んでるように思います。

思っている以上に円安バイアスなのか?

まったり見極めます!

キウイ君は、朝の予想を維持します。
posted by しょうしゃん(アフロ) at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も様子見

為替は、膠着感満載です。

キウイくんは、日足のチャートラインを割り込んだけど、大きく下げることなく、持ちこたえております。

本日は、短い陽線で引けて、明日、十字線、明後日、大陽線のイメージです。

あくまで、地政学リスクが再燃しなければ です。。

ということで、本日もまったりしてます。
posted by しょうしゃん(アフロ) at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

キウイ君! 上昇せよ!

こんばんは!

キウイ君は、86.80どころで踏ん張っておられます。

このまま持ちこたえるのかな?

少し様子見ですな。

ポンド円は、ショートに妙味ありか?

飲んだから、今日は、お休み〜

さようなら〜!
posted by しょうしゃん(アフロ) at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

様子見ですな

金曜日の雇用統計まで為替は、様子見ですな。

ポジション整理の流れの中で株式がカンフル剤になるかどうか! ってとこでしょう。

ゆったり行きますわ
posted by しょうしゃん(アフロ) at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

ポンド円決済した

売りポンド円 決済しました

上手く行きませんでした! 


若干、クロス円買い戻しムードかな?

というか、売り玉の決済!?
posted by しょうしゃん(アフロ) at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド円売り

ポンド円を売りました

172.80で決済したいな!

クロス円は、売りムードじゃない?
posted by しょうしゃん(アフロ) at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NZDJPY 方向感でるか?

ぼくらのNZDJPYは、方向感が見えない!

5分足では、87.00を突破する感じだけど・・

87.10が予想以上に重そうだな。

そのあとも10銭刻みで重そうだ

膠着感満載!

そんなときは、まったりスワップ狙いで過ごします!?
posted by しょうしゃん(アフロ) at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

