2014年03月31日

来週の方針:オセアニアスイング、GBP/JPYデイトレ

FX関係のニュースやブログを拝見すると


ドル円 下値 堅し! という意見が大多数ですね。


ワタクシもそのように思うので、クロス円強しかと。




一方 オセアニアは、ロシア問題の影響がもっとも低い


比較的安定な通貨ということで、


現在 人気化していると解釈しております。




よって オセアニア通貨をロング中心で スウィングトレードします。


そして、帰宅後のスパイスとして、GBP/JPYのデイトレをします。




でも いちばんやんなきゃならんのは TOEICの勉強なんですね〜(爆)




保証金:39,052円(トホホ。。) 

ポジション:AUD/JPY 2000通貨 ロング, NZD/JPY 3000通貨 ロング










posted by しょうしゃん(アフロ) at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | NZD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のご連絡、失礼致します。
「FXなら資料請求や口座開設が簡単に出来るコチラの業者がお薦め!」を運営しています千葉と申します。

「投機をやめたサラリーマンのまったりFX投資!」管理人様のサイトを検索でお見受けし、
恐縮ながらもご連絡させて頂きました。

この度は、貴サイト様に相互リンクをして頂きたく思い、お願いに参りました。

私の願いに先立ちまして、相互リンクのマナーとして
すでに貴サイト様のサイトを下記のページにリンクさせて頂きました。

「投機をやめたサラリーマンのまったりFX投資!」という名前でリンクしております。
http://xn--fx-pn7dq7vyj5bbrc.biz/link/link1/
23番目に掲載されております。
(相互リンクページを整理した場合、ページは変わりませんが番号が変動する場合もあります。)


大変恐縮ではありますが、下記にて私のサイト情報を記載させて頂きます。
加筆修正など必要でしたらお願い致します。


私のサイト名:為替レートが動く理由
私のサイトURL:http://xn--fx-pn7dq7vyj5bbrc.biz/tarief/
サイトの概要:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。


私のサイトと相互リンクをして頂けたら本当に本当に嬉しいです。
定期的に更新もしていきますし、サイトを閉鎖することもありません。
是非とも素敵な貴サイトと相互リンクできたらと思います。

相互リンクをして頂けましたら一言で構いませんので
ご一報頂けましたら大変助かります、よろしくお願いします。

貴サイトに相互リンクをしてよかったと思ってもらえるよう
きっちりいいサイトになるよう努力していきます。
お忙しい中、私の駄文を読んで頂き本当にありがとうございます。

───・───・───・───・───・───・───・───
サイト管理人:千葉
サイト:http://xn--fx-pn7dq7vyj5bbrc.biz/
メール:so.ugolinkcb@gmail.com
Posted by 千葉 はるか at 2014年05月02日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393226234

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。