2014年03月24日

そろそろロシア情勢も飽きたぜ

いろいろ国際情勢はめまぐるしいが

ロシア・中国問題に飽きたころだと思う

「市場は、織り込む」とのお話。

次のテーマを探しましょう!


仮にどこかのアジアの大国が 

具合の悪い病気にかかっても

「売り」で参戦できるFXは、合理的って話ですな。。


その前に 株式現物を処分しなきゃなりませんがっ(爆)


なかなか 常勝には程遠いが、、、 来週も相場に向き合ってみます!



追伸:もものちち様 コメントありがとうございます!

   コメント返しもできないくらい ブログの操作方法を忘れてしまいました。。

   これからも よろしくです!! ももちゃん大きくなりましたね!!(嬉)
posted by しょうしゃん(アフロ) at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

