2010年04月24日

欧州通貨買う?

こんにちわ

大阪は、くもりです。

休日をまったり過ごしています。


ギリシャ問題は、終結の方向ですね。

あく抜け感が出てきているように思います。

ユーロドルは、1.32が買いどころだったのかな?

日中仕事をしていて、指し値も入れなかったので

買っておりません。。残念。。


でも、もう少し波乱があるかも なので

来週チャンスを狙います。



ユーロは、ギリシャを発端に、ポルトガル、イタリアなど

複数国の財政悪化により弱くなっておりました。

だから、ギリシャ財政の道筋が付いただけでは買いの

根拠にはならないはずです・・・。

しかし、市場には、ある種の安心感が出てきました。


(それだけ、ギリシャの直近償還がデフォルトに陥ってしまう!

と投資家が考えていたんでしょうねぇ。。)


来週、この安心感が、継続するのか?

これが、テーマですね。


あと、強いアメリカの指標の流れ、株式堅調の流れが、

連休前のポジションクローズの流れを、そうでない流れに

してくれるのか!?

これを確認したいですね。


でわでわ 良い休日を
posted by しょうしゃん(アフロ) at 14:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147586340

この記事へのトラックバック

FX最新情報:新・ど素人の外為投資日記〜FX勝ち方&FX口座研究ブログ - 4月は+72
Excerpt: FX:新・ど素人の外為投資日記〜FX勝ち方&FX口座研究ブログ - 4月は+72 外国為替証拠金取引(FX)で連戦戦勝のあと、大損失に直面。リベンジ...
Weblog: バーチャルFXで試してみよう
Tracked: 2010-04-24 14:29
×

